2016年8月12日金曜日

集合時間変更/業務連絡「ときわサマーキャンプ」8/15-16に参加の学生さんへ

本日、台風の影響により、10時集合・出発に変更します。

2016.8.15-16 標津町サロンときわとの共催により、「ときわサマーキャンプ」(障がいのある子どもときょうだいのレクリェーション)を実施します。お子さんたちの参加は、幼児から高校生までの24名。参加学生は20名です。以下について、よろしくお願いいたします。

【集合】 8/15(月) 大学玄関前に9時(厳守)。→すぐにバスで移動します。
【解散】 8/16(火) 14時過ぎを予定。
【持ち物】ネームホルダー、上靴、筆記用具、汗拭きタオル、小銭(水分補給のみ)、携帯電話(緊 急時の連絡)、洗顔・歯ブラシ等の用具、寝袋(持っていない人は大学の寝袋を貸し出します)。
 ※プールを希望する子どもがいます。水着を持っている人は持参してください。
 
特別支援教育研究室1年生には、開会式後のアイスブレイクを企画・進行してください。

その他、詳細な打ち合わせは、当日現地で行います。
体調不良等により急遽欠席する場合は、必ず戸田まで連絡してください。
元気に、みんなで楽しい1日としましょう!!

去年のキャンプの様子は  こちら